ボールプールで



元気に
遊んでいた小春!



ちらっとみたら
涙をためていた…





どうしたの?
駆け寄って
聞いてみると




小春が
拾ったコインを




お友達は

とられた!とお母さんに
伝えて




小春が
そのお母さんから

叱られた。


小春に

正直に



コレどうしたの?ニコニコ
いつもより



優しく聞いてみると






拾ったんだよしょぼん
ママァ嘘じゃないもんしょぼん




泣いたとさニコニコ








ごめんねを
伝えて

はいっと渡して

仲直り!








おもいきや

一日元気がなかった
小春でしたニコニコ


誤解というショックに
三歳の子が遭遇…得意げ


今度は



これ拾ったんだけど
だれのかな?




いおうねニコニコ




ってことを教えて




学んで



今日は
元気ダウンして
寝ましたとさガーン




こんな時なら
母親にどうしてほしいか




僕の(笑)母なら
こうするだろうニコニコ




いろいろ親としても
お勉強になった
一日でした





成長の証!

元気だしてニコニコラブラブ

宝物の
こはる得意げラブラブ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00659.jpg