お風呂あがり!



あかん!ビールがないっ


だとさニコニコ





慌てて
自転車にてニコニコ




急遽、さとしくんの

ビールの買い出しへ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00640.jpg



ここまでは

イイヨメさん(笑)ラブラブ







さとしくんの
小銭がジャラジャラはいった


お財布を

手に持ち!



いひいひっ
たくらみコンビニへ!ニコニコ





頼まれたのは
ビール二本のみ!






ですが…
たくらんだ嫁が買ったものは






ビール二本!


そして!!(笑)






カフェオレ二本!にひひ



あいらぶラブラブ
午後ティーのレモン!



カロリーゼロ
アロエゼリー



さけるチーズ!




そしてべーっだ!
ViVi本(笑)にひひチョキ





こんなかんじで

勝手にべーっだ!買っちゃったとさにひひ(笑)






ビール二本より
はるかに
高くついた
買い出しでしたとさ
(笑)






ラッキーな嫁よりべーっだ!(笑)チョキにひひチョキ




あっ!そうそう
さっき夜食で
いきなり
食べたくなったのは


チイコイ頃から



大好物の
人参の和え物!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00639.jpg




新鮮タラコだからにひひ



美味しくでぇきたよドキドキ






青森を思い出す味なのだよ(笑)!


実家に
帰るっていうと




必ず用意してくれる
ソールフードなんだドキドキラブラブ



今日、電話で
ばぁちゃんの声を

聞いたら…にひひ



無償に食べたくなったんだなぁにひひチョキ



ふふっ(笑)





ほなっ
また明日ねぇニコニコチョキ



あぁぁぁ
ショートカットにしたい得意げ


でも勇気がない?べーっだ!