ポカポカ

あったかい小春日和の



今日は




気持ち良くニコニコ
お洗濯ニコニコ





洗濯物達は(笑)
風に揺らり

太陽の匂いを
吸収してるよぉドキドキ





お休みの今日は




まだ
すっぴんガーン(笑)



失敬!失敬ガーン(笑)



いやぁ
それにしても
なんとも
穏やかな
時間が流れてるよニコニコ









朝から


小春は

おえかきして
せっかく描いた絵を


ぐちゃぐちゃに!






叱られて泣いて…ガーン




泣いたかと思ったら





ママ、メールなったよべーっだ!






話をそらしてガーン





またまたマンマと


叱られたとさ(笑)




怒られた時も




いつも目をみなさい!



と言うと





小春は




ママ恐いから見れないしょぼん



だとさニコニコ





相当恐いらしいですニコニコ
(笑)




目をみて
ごめんなさいを
シタアとは




お気に入りの
半袖に



短パンで



真夏なみに


汗かいて
走り回ってるよニコニコドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00624.jpg


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00627.jpg




子供は




元気に




わんぱくに







大笑い!





みてると
つられて



こっちまで
笑顔の大合唱だぁねニコニコ




これでいいのだニコニコ(笑)





あなたにとっての
今日が




笑いのたえない
土曜日に



なりますよぅに!





大丈夫さっニコニコ







なぁるよドキドキ