帰り道ニコニコ



新幹線の中で




資格をとるために





課題をお勉強!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00620.jpg




試験当日まで

日にちがせまってきたよぉガーン(笑)




新幹線の中で



机にむかったら







酔ってしまったよガーンガーンガーンガーン



マネージャーの
千晴はんに






上向いたほうが
いいですよニコニコ





といわれ






しばらく

上をむいてたら





















寝ちゃったんだよねガーン(笑)





お勉強中に
失敬ガーン失敬ガーン(笑)





あはっ(笑)べーっだ!