いやぁぁ



今日も良く笑ってニコニコ



よくたべてラブラブ




気がつけば




着々と太り続ける
一方ですガーン(笑)




ってなわけで




blogに顔を
だすことを



遠ざけはじめた
新山千春ですガーン(笑)



おなかが
ぷにぷにガーン


顔がぽちゃぽちゃガーン
まるまるぅニコニコニコニコ






きてます!きてます!ニコニコ

太って


きてます!シラー(笑)べーっだ!





へへっガーン



今日も楽しい宴で
よくたべて

そして



YOSHIKOおばちゃんからいただいたのは




ほしかった
こちら!ドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00177.jpg



手作りアイスショップ



そして



お裁縫の達人の
おばちゃんが
ニコニコラブラブ


たっくさん
作ってくれましたドキドキニコニコ




手作りのあたたかさラブラブ!
とっても
ありがたくて



うれしいんだラブラブニコニコ




さぁてと



気がつけば


今年も
LAST1日!



ゆっくり
休暇をとってる方も
いれば



大晦日も
大忙しの方も
いらっしゃると
思いますラブラブニコニコ




あなたにとっての



はっぴぃーが



訪れることを願って…ニコニコラブラブ


よいお年をニコニコドキドキ