今日は






大好きな
ブランドラブラブ






CRIMIEの

デザイナーの




YONさんとアップ
KANAちゃん家でドキドキ






忘年会を
してきましたとさドキドキラブラブ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00174.jpg



母も
母の姉の
YOSHIKOちゃんも





一緒に
でっかく




ガハハってラブラブ
笑って




つられてみぃんな
笑って



笑顔のリレーって
やつです(笑)ニコニコラブラブ







楽しい一日!





こんなにたくさんの


美味しい
ご馳走を食べてドキドキニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00175.jpg




今年も
いい年だったと
思える今日に


なりましたドキドキ





みんなみんな
ありがとうっニコニコドキドキ




よぉし
夕飯の支度して



レコたい

みなきゃラブラブニコニコ





今年も終わるねぇドキドキニコニコ