新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00696.jpg


ここんとこ

小春が
食べ覚えた



ナカゲポコ?こと(笑)



ナタデココヨーグルト!ニコニコ


よっぽどナカゲポコの方がいいにくいよぅな…ニコニコ(笑)


コリコリして
めっちゃオイシィだとさニコニコ


小春にとってのアップ
そうですっ!


新食感ってやつですニコニコドキドキ



最近では
冷蔵庫に

ナカゲポコ(笑)が
わんさかお目見え!


子供ってはまると
エンドレスラブですガーン



最近では



みかんもエンドレスラブで
小春の
大好物と
わが家で
認定されましたとさ(笑)



僕はむかぁし


みかんが大好きすぎて

エンドレスラブで
食べつづけアップ



手足が真っ黄色に!


黄疸かと本気で
心配した母は
僕を
大学病院に


連れていきましたニコニコ



診断結果は
みかんの食べすぎでしたガーン



ちいこい頃から
弱音をはかず
働き三昧の母!


みかんの食べすぎと
いう診断結果を
きいた
母をみて



なんだか


無償に
涙がとまらず





ぐしょぐしょに泣いたのを
思い出しましたニコニコ



ごめんなさいっしょぼん
って



あやまり…しょぼん





そして



そのあと



母が

手をとり、笑顔で
みかんの食べすぎだってニコニコ
げらげら笑いとばしてくれて



心、楽ちんになった
忘れられない思い出が
ありますニコニコ


病院の椅子の配置まで
覚えてるなぁニコニコ


さて
ちなみに
これは七五三のご祈祷で
いただいたものですニコニコ








28歳の手と
ちいこい3歳の手を

ぱちり!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00705.jpg



さっきの思い出話は
もちろんのこと



たっくさんの
大切という


思い出達は
心のナカに…ニコニコ


きっとそれは


どんな鍵でもあかない



キーロックな思い出だってニコニコ
もしかしたらアップ
誰しも
持っているのかも
しれませんねニコニコ


ふふっ(笑)



一度しかない人生!

幸せな思い出貯金してアップ




小春が二十歳になったとき


僕の心のキーロックを
すべて




解除するときが
くるかな?(笑)ニコニコドキドキ



なぁんてねニコニコ


それまでは…



秘密…ニコニコドキドキ