小春は好きな



ヨーグルトを食べて
ご機嫌で



眠りにつきましたとさニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00662.jpg



みんな寝た後の





ホッと一息の時間!




今度は


ワンコ達わんわんわんわんわんわん



戯れてニコニコ





そして



お仕事をゆっくり
やってニコニコ




明日にそなえ船(笑)




せかされるのは

性格上好きじゃないからガーン


自分の時間を
ゆっくりゆっくり


使うのが



自分にあってるみたい!ニコニコ(笑)




そろそろお仕事に
集中しよっかな?ニコニコ




明日からまた
頑張りますかぁぁにひひアップ(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00677.jpg