こんな感じで




嫌だ嫌だっショック!




言ってる小春を





口でうまいこと
言ってにひひ
気分をのせながらニコニコ




ヘアーメイクは



僕が担当してみたよドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00627.jpg



MAKEっていっても



ピンクのチークを
まんまるぅくラブラブ!



ポコンとのせただけです(笑)



玄関先で



ポーズ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00635.jpg




一人で撮って!


とうるさくいうので(笑)


ワンショットは
こちらになりましたニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00643.jpg




草履が
はきなれてないせいで


うまいこと




はけない
感じの



ぎこちなさに




後ろから笑えましたとさにひひ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00646.jpg



大きくなったなぁニコニコドキドキ




成長を存分に
かんじられる



七五三って


改めて親になってみたら


大切な行事に
感じましたニコニコドキドキ