朝から



七五三のお宮参りの




準備をしていたら…ガーン








足袋




見当たらない…ガーン(笑)




およよっショック!


0④に 電話をし、





お着物屋さんを
調べてもらったら




オペレーターの
おねぇさま



置物ニコニコ


ではなく(笑)



着物の



お着物ですぅニコニコ(笑)




朝から


日本語の意味の違いで



やりとりをして
わらいましたとさドキドキ



あはっ(笑)

そんなこんなで




勢いよく飛び出し得意げ

足袋ゲットです!





デパートの
駐車券って



口に入れて
しまう癖が
どうやら



あるみたいで



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00626.jpg



小春に



ねぇママそれ!
食べれないからねニコニコ







お叱りをうけました(笑)



はてはて




七五三の準備に
はいりまぁすドキドキ




今日は



いい夫婦の日にひひ(笑)





ほなほなっ



幸せいっぱいの
一日になりますよぅにニコニコ






大丈夫さっ!





なぁるよドキドキ