最近肌身離さず



つけている






PinkyRing!





右手と
左手と


ちゃんと意味が
あったんですねぇドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00607.jpg



今日は一年間
お世話になった
意味を込めてニコニコ




アルカタにドキドキ
プレゼントとして



PinkyRingを
選んでみましたとさニコニコ





彼女は
どっちにつけるのかなぁ?ドキドキアップドキドキ




ちなみに

僕は



右手にポチっと
はめていますニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00608.jpg




手が乾燥してて
ソーリーです(笑)ニコニコ




この季節は



バシバシ水分とやらを(笑)



顔や体や手に足と


見事に奪われるから





おそるべしですねガーン(笑)