最近


すねることを




覚えた小春(笑)ニコニコ



叱られた後

ひょいと逃げてガーン



背中をむけ

しょんぼりと
頭をさげてぶつぶつと…ニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00583.jpg


どこで覚えたのか




おもしろくて
笑ってしまいましたとさ(笑)




さぁてと



今日ジョイの
撮影でいただいた




たっさんの
サンドイッチ達(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00584.jpg




中には




コーヒーゼリーと
生クリームと

納豆が入った



こちらの
サンドイッチ!




大人気だそうですニコニコ(笑)



食べるのに
正直 最初は



ちょいと
ためらいましたがガーン(笑)



グッド!
んまいっ(笑)
グッド!




ニコニコグッド!!!


さてさて

明日、野球キャンプを終えて


帰ってくる


SATOSHIくんニコニコ
小春が電話で話していて




明日久しぶりに
パパと
お風呂はいろっか?の


小春の
お返事は…





検討中ぅぅ!



だとさにひひ(笑)





アハハっ(笑)