僕が
子供の頃から



ご馳走だったドキドキ



フルーチェ!





ちいこい頃は




いつか


大人になったら
取り分けずニコニコ
ボールごと
たらふく


食べてみたくて


仕方かった


ふるふるフルーチェニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00562.jpg



わかるぅラブラブ!って


声が聞こえてきそうだよぉニコニコ(笑)




久しぶりに
食べたら



とっても美味しかったなぁニコニコ




本日は
小春が張りきって

作りましたとさニコニコ(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00563.jpg



豆乳とミルクと
半々で入れてみたよドキドキニコニコ




お仕事帰りに

新宿によったらニコニコ



街は一気に
クリスマス


一色だったよラブラブ!ドキドキ



今年のクリスマスは
どうやって



すごそっかな?ニコニコドキドキ




ふふっ(笑)