朝から



テーブルの上は





折り紙でいっぱいですニコニコドキドキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00560.jpg



遊ぶ時は



おもいっきり
やるべし!ニコニコ(笑)


遊ぶべし!


楽しむべし!




わが家は
これでいいのだっニコニコ(笑)




懐かしいドキドキハートの
折り紙!完成!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00560.jpg



中学、高校の時、



Noteの後ろページを
手で



びりびり

音をたてないように



破いて(笑)べーっだ!



好きな人に
メッセージを書き



そうっ!
恋文?


あはっ(笑)

ラブレターって
やつです(笑)ニコニコラブラブ




すれ違いザマに

さりげなく


廊下で
渡してみたりニコニコ




ほんでもって




一緒に帰ろう!


みたいな
返事を


受け取ってみたりニコニコ(笑)




(良い子の学生の皆さんは、こんなこと
真似しないでガーン
授業に集中してくださいねべーっだ!(笑))




学生かばん?!に
お揃いのキーホルダーを
ぶら下げてみたり…ニコニコ



あっ!
おめーらあやしいぞニコニコ

って


冷やかされてみたり…ニコニコ(笑)


はじめて
手をつないで



男の人のゴツゴツした
手に触れて
ホッペタ真っ赤にしたりドキドキ

ニコニコ
懐かしい思い出
だっきゃぁぁニコニコラブラブ(笑)