クリスマスツリーの


飾り付け



やっとこ
完成しましたぁニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00545.jpg




玄関先にも


ポインセチアなどアップ




赤×緑




一気に増えましたニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00546.jpg



ママになってから

季節ごとの
イベントが増えたりドキドキ




四季を楽しめる
行事が増えてアップ




気がつけば

一年が

あっチュウマですニコニコ(笑)




毎日僕の隣で
いちいちべーっだ!
爆笑をくれる


よくしゃべる
女の子ドキドキ(笑)



小春が
日々成長をみせてくれる
毎日が



宝物っなのだニコニコドキドキ



ふふっ(笑)





さぁて

本日は


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00547.jpg



玄米と塩昆布と
ほしえびとレタスの
チャーハン



ガーリックチキン


水菜サラダ!



しじみのおすいもの



ワカサギの佃煮でしたニコニコ