朝から



雨で


箱根旅
どこにいこうかな?と



考えていたら


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00506.jpg




今日も小春は




雨さぁぁんお家に
帰ってぇと

叫んでいましたとさラブラブ!




車に乗り込むときに

雨に濡れるからと
小春を
抱っこをしたら




ママぁ濡れちゃダメ!と


とっさに手で
アーチをつくってくれたのには


ほっこり
笑顔になりましたドキドキ



こうゆう
何気ないことにも




母親になった
幸せを
小春から
教えてもらったりしますドキドキ



車に乗り込み
向かったさきは




彫刻の森美術館!




強い雨で

ワイパーを
動かしていたら…




雨さんが
お歌歌ってるのかな?と


小春がぽつり!



ふふっ(笑)




のんびり
観光しているよぉニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00507.jpg

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00508.jpg