行き当たりばったりの

箱根旅!


今年の初詣の
伊勢神宮までの
車の旅を



思い出しながら

走っていましたラブラブ!ドキドキ



さぁて
今度は



ロープウェイに
のっかりましニコニコドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00484.jpg





紅葉の
綺麗なこと!



木々達が(笑)
たくさんの色を




みせてくれましたニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00486.jpg



緑に
黄色

赤に
橙色と


華やかな
紅葉!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00487.jpg





小春と
笑顔満開な旅!



最高ですドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00485.jpg