鳥ガラの

スープでだしをとって



コラーゲンボールも
いれちゃってニコニコパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00470.jpg



あったかい
コラーゲンうどんに
しましたパー



寒い夜は

あったかいモノが
食べたくなりますニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00471.jpg



小春が
食べて



ママ美味しいニコニコ

って




言葉に




思わず



うれしいぃニコニコ


といいたかったがガーン



笑顔で
うるせぇラブラブ!(笑)


と言い間違いガーンショック!


アハハっ(笑)
二人で爆笑の
夜ごはんでしたニコニコ


さぁて
明日は


急きょニコニコ
泊まりで
小春と二人旅に
いってきまぁすニコニコパー



なんで急きょかって?

それは

B型特有のいきなり
気が向いたからラブラブ!

ですニコニコ

小春がねたから
ワクワク


準備し船(笑)ドキドキ