心ある
優しいスタッフさんたち の中でニコニコ



楽しい撮影でしたとさニコニコ



やっぱり


ママになっても
メイクにお洋服は



大好きだから
ドキドキニコニコ

今日みたいな撮影は
大好物です(笑)ニコニコ





ハッピーすぎる
メイクに



仕上げて下さった


僕が尊敬する
ニ法田さんニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00467.jpg




Stylistの
しょうこさんも




どタイプの
スタイリングにドキドキ
仕上げて
くださいましたニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00469.jpg



靴にハットも
いちいち可愛かったですニコニコ




なんだか

笑顔の輪に拍手が

広がった一日でしたニコニコ



実は
このネックレス
百円なんだよ!


眼鏡は千円だよ!と
プチプラ

バンザァイ話ドキドキ
していたら…ニコニコ



ググッと距離感が縮まりニコニコ
笑いも
広がったのだパー



カッコつけに
生きるなんてニコニコ


僕には

似合わないからねぇべーっだ!(笑)



シンプルに生きるのが
一番ですニコニコパー