収録前に
メイクをしていたら


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00446.jpg



とっても
うれしいことが






おこりましたとさニコニコドキドキ


ふふっドキドキ




うれしい気持ちに
のっかって


本番いってきまぁすニコニコ




今日をとってもハッピーに
仕上げて下さった


今日お誕生日の
ドキドキ




田中美佐子さんドキドキ



おめでとうございますラブラブ

そして
こちらまで



ハッピーにしてくださって
ありがとうございますニコニコ




僕がデビュー前から


ずぅぅっとラブラブ!
尊敬している

大好きな女優さんですニコニコ


美佐子さんから
いただいたメールラブラブ


大切にしますニコニコラブラブ



ご縁を
大事に



そして感謝しますニコニコ


お仕事上
たっくさんの
方にお会い出来ますが、


自分から
心を許したり

信頼出来たり、

魅力を感じたり




一緒にいる空間がスキだったり


どこか
波長があうと感じたら



やっぱり
こちらの気持ちが
連鎖するのかな?ニコニコ




長い付き合いだったり、


再会したり
ご縁が

ある



方を


大事に感じましたニコニコラブラブ


十年ぶり位に
ひっさしぶりに
お友達から
連絡があったり…ニコニコ



最近そんな
ハッピーが


多々重なりますラブラブニコニコ


今日も
美佐子さんに
感謝しますラブラブニコニコ




共演させていただいた
経験は



宝物の
思い出ですニコニコラブラブ



渋谷の
カーネルサンダースは


早くもサンタクロースに
オキガエを…ニコニコラブラブ




着信メロディーも

オルゴールの
クリスマスソングに
チェンジした



新山千春でしたとさニコニコ