幼稚園の後は





楽チンスタイルに





着替えてアップニコニコ





車をプィ~ンと車DASH!DASH!



走らせて




遊びに行ってきましたニコニコ





ゲームセンターで
必ず遊ぶアップ



エアーホッケーにニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00295.jpg



むかしっから
ある



この
ワニワニパニックにひひ(笑)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00294.jpg



僕も子供の頃から
あったから~…にひひ(笑)



二十年以上も
前から


生き残ってきた

このゲームにひひ



何十年も
容赦なくにひひ
ガシガシ叩かれるガーン
ワニ達



お疲れ様ですガーンガーン



お世話になって
おりますガーンガーン(笑)


アハっ(笑)








たっぷり遊んだ

今日は




こちらの



キティポップコーンを
食べてにひひ




帰りまぁぁしたニコニコアップ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00296.jpg