新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00228.jpg



青森にイルコロは




当たり前にあった




たんぼ!



都内にいると




信号もコンビニもない



たんぼを



みることが





めったにないから






新幹線の中で




ぶらり景色旅な
感覚で



帰る静かな
時間も


意外に好きだったりしますニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00230.jpg



根っこは
平凡で
ジミィ~なのが


僕ですからガーン(笑)





二十年前(古っガーン(笑))
たんぼと仲良く

遊んでいた(笑)




田舎ものニコニコですからねにひひ





でも東京にきて


初めて
ぎゅぅって
胸が苦しくなるくらい
恋をして

みたり~ニコニコ




生まれて初めて

親友が
出来たりニコニコ



恋にやぶれて
とことん
泣き明かしてみたり~…ニコニコ


ここ東京という地に
住み慣れ、


ちいこい頃から
憧れだった
芸能界で教わった
ことも含めて



今、

母となり、



こうして
笑顔で
いられること、



blogを楽しみに
してくださる
あなたがいること




応援してくださる方が
いること




スタッフさんや



そして
もちろん

家族!
ご先祖様に


産んでくれた
両親に

本当に感謝です。



結婚する時、
両親に贈った言葉が



ありますニコニコ



二人の子供で
よかった



この言葉は
一生思えるニコニコ
大事な誇りですドキドキ



新山千春に
生まれてよかった





小春が



ママの子でよかった!


そう
思える人生を



これからも
一生懸命
歩いて行きたいなぁニコニコ


人生一回しか
ないもんねぇドキドキニコニコドキドキ



私の人生、
最高だったわにひひ

って
胸をはっていえる


ピースフルな
笑顔満開の
あっぱれチョキ
おばあちゃんに
なるのが



夢ですかね!?ドキドキ


そのためにも


MORE


MORE



輝かなくちゃ!ニコニコチョキ



おばあちゃんに

なったら


新山千春の
おひさまドキドキ子育て

じゃなく




おひさまドキドキ人生本
出版!


なぁんてね(笑)



よぉし

これからも
MORE

MORE


HAPPY ドキドキ



まいりましょニコニコチョキドキドキ



あなたなら
大丈夫さっ!ニコニコチョキ



さぁて
帰って



ハロウィンだぁよチョキ