本日は









こちらの



ハンガーに



かけられた



お洋服達すべて






新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00179.jpg














着させていただいての





ブランド

撮影ですパー











メイクさんは



ずっとお会いしたかった









岡西敦恵さんニコニコドキドキ






新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00178.jpg








ウォッってにひひ

口がとんがるくらい









嬉しくなる





メイクに仕上げて

くれてニコニコ





そして



美容の

アドバイスも

いただいちゃいましたニコニコ







おひさま子育てを

ぜひ読んで

僕を知ってほしくて…ニコニコ





撮影の合間に

テケテケ走って(笑)

車に



取りに行った僕でしたにひひ







岡西さんから

美の刺激を



ビシバシいただきましたにひひ



優しい

Stylist

おにちゃんにも





ありがとうドキドキ

撮影でしたニコニコパードキドキ







ほなっ











夕暮れの





あったかい











西陽に当たって









ポカポカ





かえりまぁすドキドキパー








新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00181.jpg