お仕事の合間に



みっけた




ポインセチアにひひ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00152.jpg



まだ10月だと
いうのに




目にしただけで
一気に


気分は



私かぁら~音符音符
メ~リクリスマァス

ってな具合に




クリスマスモードに
なりますよね』にひひ




仕事帰りに
渋滞に巻き込まれアップ



いっそいで
スーパーに直行にひひアップ


二年前に
僕がデザインした
楽チンエコバックを
片手に


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00154.jpg


慣れた手つきで
ひょいひょい
にひひ



買い物を終えてラブラブ!







いっそいで




トマトとバジルと
ほうれん草
大好きモッツァレラの
パスタ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00155.jpg



そして
蒸し野菜達を


バーニャカウダで

ペロリとしましたにひひ





慌ただしい今日に


お疲れ様でしたニコニコ
ばぁぁいばいにひひパーパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00167.jpg