ドライフルーツが



お気に入りで




ドライいちじくも
大好物だけどにひひ




最近めっけた(笑)






完熟前の



グリーンMangoの

ドライフルーツ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00126.jpg




あますぎず





酸味があってドキドキ






美味しいのだよニコニコパー




ついつい

ゆっちゃう(笑)

ソニプラ




改めニコニコ




Plazaで購入してるよニコニコパー




新作のお菓子って


なにこれ!ラブラブ!




って ワクワクを
くれるから




ついつい買っちゃう
のだよニコニコパー





ひひっ(笑)



本当に
一日って


あっという間ですね!ラブラブ!




お家で一息


笑顔の


深呼吸が







ふぅっニコニコって



つけたとしたら






それだけで一日
はっぴい


だった証なのかな?ニコニコパー





心穏やか
ニコニコ

ほっこりな
一日が



心の宝物?ニコニコなのかも





さぁて明日は

幼稚園の予行練習で


お仕事前に
平日は
お家を何時に
でたら



園につくか




知りたくて…ガーン



まだ幼稚園に
合格したわけでもないのにガーンガーン



ちょいと?

かなり?



きが早い行動を

とろうとしてる



張り切りママが
約一名いますガーン(笑)




ふふっ(笑)ニコニコ