夏大活躍の



クロックス!



夏だけではなく





外掃きだけでなく





僕は



スリッパとしても

愛用ちゅうですニコニコパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00125.jpg





モコモコあったかくて
掃きやすいから




よかったらマネッコしてみてくださいねニコニコ




ちょいとお腹が
すいたので





鍋焼きうどんつくろっとニコニコ


そぅし船(笑)



嬉しいことが
あった日は



睡眠不足でも




元気いっぱいですニコニコパー




こんかわかりやすいのは



B型だからかな?ガーン



違うかな?ガーン



ふふっ(笑)ニコニコ