明日の


めざましどようびメガ

という番組で



僕のオリジナルレシピを



スタジオで作って
紹介しましたラブラブ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091008_144633_ed.jpg


えっ?何が
出来ちゃったの?




このハートの
かたまり気になりますよねにひひ(笑)


気になった方は
明日のトリメシのコーナーを
見てみてくださいねラブラブ

かなり
インパクト大の

パーティー料理に
なるかな?とニコニコ


オリジナルで
作ってみましたとさニコニコ



明日は

またまた運動会の
下見ですガーン



早く幼稚園が
決まってひと安心したいなぁにひひ