赤坂にオープンしましたこだわりの絶品ラブラブ
カレーの専門店!



お店の名前は



『芸能人カレー部』





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091016_155539.jpg



ですニコニコ



芸能人のカレー好きの

皆さんが


たくさん案を
だしながら



こだわりのカレーが
出来上がりましたとさラブラブ


そして僕も
参加させていただきましたニコニコ


新山千春が



担当した
のは




お家でもよく登場する


10種類の野菜の
キーマカレーですニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091016_154835.jpg




もちろん


子供用にもニコニコ




体に優しく
美味しい


無添加
カレーを


考案させていただきましたラブラブ




みなさんも


ぜひ



食べてみていただきたいですニコニコ

赤坂のお店の
電話番号は



03-3560-1850


可愛いドキドキハートの
プレートで

召し上がって
見てくださいニコニコ



さぁそして

今日


キティー好きの
僕にとって


たまらなく可愛い
バックを



いただきましたニコニコ





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00011.jpg



Yoshiko
おばちゃんラブラブ
ありがとうニコニコ


あっ!

千春じゃなくてニコニコ
小春に渡してね
って
いってたんでしたガーン(笑)


あはっ(笑)