幼稚園の願書を
いただいてきましたよニコニコ


帰ってきてすぐに

いつもの
楽チンスタイルに
着替えましたとさガーン(笑)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091015_131249.jpg



こちらは最近
プレスの女の子達の
間でよくみかける



ケータイの
チェーンホルダーニコニコ



早速ニコニコ
マネッコです



僕のはオリジナルで

使わなくなった
バックの
チェーンを再利用で



作ってみたよにひひ



なので



無料で




出来たってわけですべーっだ!(笑)


ラッキーにひひ
これのおかげで



ケータイを手に持つこともなく


楽チンです!



トイレにドボンの
心配もないさぁぁニコニコ



みなさんも
よかったら


マネッコしてみてくださいねにひひ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091015_131217.jpg



よくどこのですか?

聞かれる
バックは



お気に入りの
ケカリーノですニコニコ