急遽!



鴨川に 一泊することになりましたとさニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091012_210718.jpg



今日はお家を
デタノが遅かったので



一番の見物
シャチのショーに

まにあわなかったのでガーン


明日リベンジにいこうかな?にひひ




本日
急遽ホテルのお部屋で



かくれんぼ大会?ニコニコ
開催されましたとさにひひ(笑)




でっかいおふとんの

かたまりが……ニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-091012_220732.jpg


どうみても
あやしいのに





小春は




ママが触って!しょぼん
なんかあれ!気持ち悪い






お化けさんかもしれないと臆病気味でした!ガーン







みんなねたあと




ちょいと窓をあけて



波の音をきいていますニコニコ

やっぱり
いつも聞く
ヒーリングCDとは
違うなぁニコニコ



自然の音に

海の匂いに




癒されますぅニコニコ