大好きなファンモンさんの


ライブにいってきまぁぁしたドキドキ


国際フォーラムで
何回かライブをみにいったことがあるけど、



今日みたいに

会場が地震みたいに揺れたのははじめての経験ですニコニコ



彼らならではのパフォーマンスに

今日は
五千人のでっかい思いが

会場を揺らしていました。



タオルを振りアップ手を叩き


何度もリピートし過ぎて
最近の僕は(笑)
歌詞は

ほぼ


マルアンキ

今じゃ
そんなイキですドキドキ



ファンモンさんの
まっすぐすぎる
熱い
ドスレートな歌詞に

今日もどっぷり

感動してニコニコ


ハッピーチャージ
満タンはいりましたとさニコニコ


一生懸命だったり

必死な姿、

丁寧な姿勢や

心からのメッセージニコニコ



ファンモンさんならではの

勢いのあるパフォーマンスなんだなぁって
感じます。



最高すぎて今じゃ
やみつきライブですニコニコ


ライブ終わりにすぐにでも
余韻に浸って曲が聞きたくて…………


歩いていたら



なんと


カフェでファンモンさんのPVが流れてきたよ!


それはそれは
テンションがさらに上がりアップドキドキニコニコニコニコ
幸せな瞬間でしたドキドキ



僕にいつも
希望を与えてくれる人!

そんな
ファンモンさんが大好きですニコニコ


聞いてみよっ!
そう思った方は


ぜひアップニコニコドキドキ
ぜひグッド!グッド!グッド!グッド!


今日をハッピーに
仕上げてくれた

ファンモンさんに感謝を…


おかげで明日も


ハッピーですニコニコドキドキ




心からのありがとうは

何度きいても

胸に響く



言葉だね!



改めて日本語の

ありがとうっていう

言葉が好きになりましたドキドキ

今宵は

少し肌寒い夜だけど


心ポカポカあったかいさニコニコ