satoshiくんが


遠征前に




なぁなぁニコニコ
キーマカレーたべたいねんけど………にひひ




早速猛ダッシュで
作りましたガーン



そしてオニオンスライスとツナコーンサラダ!



ナスと人参の
ふわふわ
卵ブイヨンスープ

イチジクドキドキでしたパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001849.jpg




あれあれ?
さっき



三合炊いたご飯が……




ショック!ショック!ショック!




空っぽになりましたガーン


よく野球選手って
すごい食べますか?チョキって聞かれますが……



今でも


やっぱり


食べる食べるの
こんな現状で
ございますガーン(笑)


カレーといえば


新山千春が!
芸能人カレー部の


一員となりましたドキドキ


そしてそして
なんと


芸能人カレー部のお店が

赤坂に

第一号店として

近々オープンしますニコニコパー




僕は
お野菜たっぷり
子供もウキウキドキドキ
美味しい

本格派カレーを提案して


家族で可愛い
プレートで一緒に
食べられる
栄養満点本格派カレーに
してみましたニコニコ



詳しくはまた
お伝え
させていただきますねドキドキ


皆さんにも

ぜひ
たべていただきたいなぁニコニコチョキ