小田和正さん



徳永英明さんに
続きアップアップ



母が
一度は
みてみたいんだじゃぁの


(津軽弁でみてみたいの意味)(笑)



ライブは




長渕剛さん
ですドキドキ



男の中の男っていう


男くささがキラキラ
とにかくかっこいいですニコニコ ラブラブ!



日頃の感謝を込めて



母に
またまたサプライズで



チケットを
渡そうと考えたらにひひ(笑)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001787.jpg




にやけてきたぁラブラブ!(笑)






僕も

長渕さんのコンサートは
本当に楽しみぃぃニコニコ





お仕事をはじめて


当時15歳の僕が

はじめて
お会いした


アーティストさんが





長渕さんでしたニコニコ

ど緊張だったのを
覚えていますガーンガーン




長渕さんの
アーティスティックな
画や字にと

繊細なところも


憧れちゃいますニコニコ



カレンダーと
にらめっこしていたらアップ


もうすぐライブだよにひひ



よぅし
思いっきり
楽しむためにも



お仕事がんばるさぁぁニコニコ


そして


両親の笑顔を
大事にせねばです ニコニコ


一生マザコンドキドキ

一生ファザコンドキドキ(笑)!グッド!