今日はメイクしたあと



撮影現場まで






ちょいとだけ

僕のスタッフさんたちと
爆笑移動!にひひ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001728.jpg




雨のしずくが
背中に入った僕が






きゃきゃぁ騒いでたら
みんなに笑われましたガーン(笑)





あはっ(笑)





マネージャーの
千晴はんの傘は




今日の雨で破壊ガーン(笑)





今日は寒いねぇパー





夏最後は




暖房をつけて
幕を閉じましたとさニコニコ




風邪に台風に
気をつけて下さいねドキドキ