新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001611.jpg

いとこのMakiちゃんから



たくさん

新山千春の
おひさまドキドキ子育てが



贈られてきたよドキドキ


Makiちゃんの
お友達が
みんな
サインも欲しいって
言ってくれて

そして
買ってくれたんだとさパー



買ってくれただけで
ありがたくて


うれしかったのにニコニコ




小春用に

Makiちゃんは
絵本もプレゼント
してくれましたドキドキ



Makiちゃんパー
着払い用紙に
記入された住所ドキドキ


気の届く心遣い

本当にありがとうパー


すぐに
サインを書いて
送り返しまぁすニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001612.jpg



人の優しさに触れた時、
とっても幸せに
思います。



親友と今日
電話で話していて


いつか
子供が産まれたら
やぎ座がいいんだキラキラ


とサラリと言いました。



やぎ座の張本人の僕は



なんで?やぎ座が
いいの?にひひ(笑)




ってきいたら



あんまり怒んなくない?
やぎ座の人って!
いつも穏やかな感じっ!


電話越しに
ちょいと


えへえへガーン
勝手に嬉しくなっていると…




すかさず!



ちぃもほらっ
やぎ座じゃんにひひ



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



誉められガーンガーン
とっても嬉しくなりましたとさドキドキ


お友達の誕生日や
血液型は知っていても



星座は知らない僕ガーン



知っててくれてるのも
いちいち

嬉しかったなぁニコニコ