平和と
笑顔のかたまりのドキドキ
ピースフルワールド!




ディズニーシーでは





華やかな笑顔が
それはそれは
充満していましたドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001470.jpg




いつもここにくると

子供のよぅに
無邪気にはしゃいでしまいますにひひ
アラサーでも?

はいっ!ガーン
もちろんはしゃぎますにひひグッド!グッド!(笑)


世の中の暗いニュースを
払拭させるかのよぅな



ピースフルな
空間にいられて










無我夢中で
わらってきましたぁにひひ





今日はいつもより
幸せに感じましたニコニコ




平和が一番ですパードキドキ

そして



それはそれは

幸せなことですパー


僕がいつも願うこと!
それは………






なんの汚れもない
たっくさんの子供達の

瞳に映る世界が




どぅか幸せで
ありますよぅにニコニコ


心から



穏やかな平和を
願います………ニコニコ




新山千春クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001472.jpg