新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090730_170453.jpg


はじめて

いった鴨川seaワールド!


オーシャンビューな
優雅な亀に


いいなぁニコニコ



とポツリと
思いながらアップ



小春と大好きな波海を
バックに



でっかい笑顔で
ポーズ!!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090730_170639.jpg


小春ドキドキ
奇跡のお昼寝0の
1日!


だって


佐々木健介さんにアップアップ
北斗晶さんドキドキアップドキドキ

そして健之介kunドキドキ
誠之介kunドキドキ



野々村真さんにアップ
俊恵さんドキドキ

香音ちゃんに
(かのんちゃんドキドキ)
侑隼kun(ゆうとくんドキドキ)


子供達はみんなみんな
いつの間にか



仲良しさんで

輪になって遊んでアップ




大忙しでしたパー


今日も
北斗さんには


ニコニコ
何度

ぺこりと

すみませんガーン
ありがとうございますニコニコ


繰り返したことか…ドキドキ



優しいでっかい
笑顔をいただき、
ありがたかったですドキドキ



野々村ファミリーの
子ども達も

移動Chuキスマーク
ずーっと小春を相手に

お店屋さんごっこを

してくれたりと



しっかり者の
香音ちゃんが
1日、お姉さんで

小春の手を引き

遊んでくれましたとさパー



今は、
ロケバスの中で

ねんねした小春を
抱きながら



ブログ書き込みしていますが…ニコニコ



親子で
一番
年下組の僕たちガーン


1日中

ご迷惑をかけたら
どうしようガーンガーン



頭ん中いっぱいでしたニコニコ



ただいま

やっとこ
一息ついて

レモンチィー
ちびちびのみながら

携帯片手に



ホッと
深呼吸していまぁすにひひグッド!



番組MCの


堀尾正明さんに


関根麻里ちゃんに
溝端淳平くん

そして

佐々木さん
アンド
北斗さんファミリーの
皆さんにドキドキ


野々村ファミリーの
皆さんドキドキ


楽しすぎた
1日に仕上げて
下さって
ニコニコ




ホントに
ありがとう
ございましたぁパー



今もまだ


子ども達がくれた
でっかい笑顔を

思い出して


一人
にやついてる人が
約一名(笑)にひひ



あはっ(笑)ドキドキ
僕ですっにひひ


スタッフの皆さんにも
感謝を込めて…ドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090730_200703.jpg