あれから


水着を持って






プールに
小春といきましたとさニコニコチョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001213.jpg



子供の
大喜びの顔に



リレーして




笑いの
たえない

ママさんの

お顔で
溢れかえっていましたとさパー



最高じゃなぁいにひひグッド!グッド!グッド!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001211.jpg



プールあがりに

おひさまの下で



食べたカレーが

たまんなく


おいしかったなぁニコニコ




お台場っ
かなり
盛り上がっていましたよチョキ



加藤ミリヤさんと
清水翔太さんの


ライブも
やってたよぉニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001215.jpg