今日のお母さんと一緒より
みんなの歌が



懐かしいのから

ずっとテレビでやっててニコニコ




キャラクターも


じじゃまる


ピッコロ



ポロリも出て来たよパー



懐かしい話に

知ってるぅって(笑)
笑ったアナタニコニコ



じゃぁぁ




のっぽさんもワクワクさんも
みてましたねにひひグッド!グッド!


あはっにひひ(笑)




当時の歌のお姉さんや
お兄さんもVTRで


登場したんだけどニコニコ




びっくりなことに






ちいさいながらに





毎日みていたからか







覚えていたんだよねニコニコ






思わず




あっ!!

知ってるぅグッド!グッド!グッド!グッド!
歌のお姉さん!
この人だった


ってみていた当時は
3~四才でしょニコニコ




もう







25年もニコニコ



前のことですにひひ(笑)ガーン



あはっ(笑)にひひ




じゃじゃまる
ピッコロ
ポロリが



かわいすぎましたぁチョキ


ずっとずっと
特別、心で
大好きな

思い入れあるキャラクター

なんだなぁパー

って!!




実家の匂いに
リビングに当時の小さな
テレビを

ほっこり
思い出した


僕でしたとさニコニコパー



さぁて





今日は







波波波海の日だよ!スノーボード波波


素敵な1日になぁれグッド!







さぁ
ご一緒にニコニコニコニコニコニコ








せぇのにひひ








なぁるよスノーボードスノーボード波グッド!グッド!グッド!グッド!




素晴らしいチョキチョキチョキチョキニコニコグッド!グッド!