新山千春のおひさまドキドキ子育て

でも

紹介させていただいた


お友達のフィラスが
作ってくれる


笑顔の
ハート型のピザを
2人でいただいて

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001187.jpg



それから
マネージャーの
千晴はんと



ナチュラにいきニコニコ




千晴はんが


バッサリショートヘアーにしましたぁとさチョキ



きっかけは

僕が


夏ですよぉ波
髪の毛軽く仕上げたら
もっとかわいくなっちゃうかもよにひひグッド!グッド!グッド!


って
奄美で話になり、



早速今日いってきたよパー




スタッフさんは
みんな優しくて




小春と
遊んでくれたり、




子供と一緒に
楽しんでいける


サロンだよ!ニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001191.jpg



キャップこと

塩崎さんが



千晴さんの髪型
どうしよっか?

ってことで



千晴はんは


千春さんにおまかせしまぁすにひひグッド!グッド!

ってことで(笑)

僕は

事細かくオーダーし、
まるで




小姑のよぅにガーン
髪型にカラーの色まで


指定し、



めちゃかわマネージャーの出来上がりでぇすチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090719_192130_ed_ed_ed.jpg



千晴はんの照れ笑いパー

可愛かったなぁニコニコドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001190.jpg