昨日は


空港からいっそいで



帰りニコニコパー



ワクワクワクワクの帰り道!
小春に逢いたいよにひひグッド!

わんこ達に逢いたいよにひひグッド!


で頭ん中いっぱいでしたチョキ




玄関先に車が
到着してまもなく




キャッキャッ声が
聞こえて
ママァァァのドキドキドキドキドキドキ
連呼!



玄関先に
荷物をゴゾッと
おいて




階段をここぞとばかり

ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!


かけ上がり


小春に笑われガーン




でっかい



はぐの





出来上がりでした!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001168.jpg




さぁて
今日は


どようの丑の日だから





朝から
大好きうなぎを
2人でいただきましたチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001174.jpg



食べかけでパチリとしたから


写真が見栄えがしなくて
ごめんねぇニコニコ



昨日奄美空港で
小春に
かった

イルカがスイスイ泳ぐ
キラキラスプーンで

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001173.jpg


うなぎをパクパクDASH!



今日はお久っしぶり








オフですにひひチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





朝からお掃除、
お洗濯

シーツをかえて
お布団ほして


夏に必ずつける
風鈴の音をききながら






久しぶりにのんびり




ほっこり
過ごしているよニコニコチョキ






今週もうれしい
ハードスケジュールだから



夕方まで

小春と2人っきり
ウキウキすごそっと!




そぉし船(笑)