昨日は


奄美大島の方の
あったかい笑顔の
おかげで


緊張していた僕も
笑顔でがんばれましたぁパー

奄美民謡を

うたってくださった
かおりさんとパチリニコニコチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00029.jpg





あまり?ほとんど
飲めない僕だけど

昨日はみんなで



ビールビールで乾杯!

僕は紅茶梅酒を
ちびちびといただきながら


鶏はんやミミガーに

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001156.jpg


大好きなゴーヤを
いただきながら




店員さんに


あのぉ
そろそろ閉店の時間……



なぁんていわれるまで


みんなで
居座っちゃいましたとさにひひ


今日も朝から
ゴーヤ丼をたらふく
食べ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001155.jpg




波波スノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボード波波 ウェイクボード





バナナボードに



そして


シークレットビーチ波
いってきまぁすパー



小春の写真に
毎日の朝、夜の
テレビ電話ドキドキドキドキドキドキ

離れて寂しいけど

小春の
顔をみたら




疲れた体は
どこえやらにひひアップアップ



飛行機までの時間まで

波海を満喫してきまぁすパー