僕に


厳しさに




そして
愛情深い優しさを

くれた


両親はもちろんのことニコニコ





父方の

じっちゃんこと

呼び名は
とうさん

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-20090716084336.jpg



ばっちゃんチョキ

こと


呼び名は
かぁさんニコニコパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090716_0743~02.jpg



呼び名には



ちゃんとワケが
あって



僕の母が
結婚した当時
母は21歳!



早くにお兄ちゃんを
出産し、



おばあちゃん、
おじいちゃんと


お兄ちゃんに
よばせるのには



母の中で
抵抗があったようです!ニコニコ


なぜなら
とうさんも
かぁさんも




若かったからねにひひ



なので
母の心遣いでニコニコ



2人を


かぁさん
とうさん


と呼ぶよぅに
なったのでしたニコニコ



共働きの両親にかわって



眠るときも


きまって僕は








とうさんと
かぁさんの間に

川の字になって寝てにひひ




毎日あったかい
お布団に


入って


ぬくもりを感じて
かぁさんの
柔らかい体のとなりで


いい匂いをかぎながら



安心して
毎日眠りに





つくことができたとさパー

見事に



甘えん坊の
出来上がりですガーン(笑)






掛け持ちのお仕事をしていた 母に




甘えられる時間は





毎日はなかったけどニコニコ



きまって
甘えん坊になれる


毎週日曜日が
楽しみで仕方なかったのチョキ


毎日切磋琢磨して
働きながら





ボーナスは
もらわなかったことに
しようと



貯蓄に回し、




うちには
お金がねえの!
(お金がないの意)


といいながら




上手にやりくりし、




何一つ

不自由なく





幸せに
育ててくれたこと!



すべては母の力!


バイクレースや
jeepのレースで

趣味に没頭する父も


いつもトロフィーを
くれるから大好きだったしニコニコ



僕のjeep好きは
父の影響ですにひひグッド!グッド!グッド!



2人には
心のずっとずっと奥から
感謝してるんだチョキ



結婚式でプレゼントした
言葉!




2人の
子供でよかった


黒田千春に変わる前の

新山千春最後の日にチョキ




今度は


母になった





僕が
親孝行する



時がやってきたにひひチョキチョキチョキ



2人がいなかったら

今の僕もいないし、






小春もいないからねパー






奄美の波海から


愛を込めてニコニコチョキ





おひさま子育て



番外編でした(笑)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001022.jpg


いつもいつも

読んでくれて
ありがとう晴れ晴れ晴れ晴れ晴れドキドキ



大好き晴れドキドキです(笑)




あはっガーン晴れグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


波波波