新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090712_140125.jpg


今日の

新山千春の
おひさまドキドキ子育て本


発売イベントに



たっくさんの

大好きなみんなが






かけつけてくれましたニコニコ



正直、




誰も来なかったら
どうしようショック!


と何度か書店に
名前を伏せて、




電話していた僕ショック!



若いアイドルじゃないから
とにかく不安で……


眠れなかったんだショック!


今も
ブログをかきながら
涙でいっぱいだよしょぼん





優しいお顔をした
ガールズたちに

ボーイズ達

キラリ素敵な
ママさんたちに

パパさんに

ハッピーをかかえた
子供たち

おかぁさまたち


とにかく笑顔満開な
あなたに逢えてパー


北は北海道から

岩手に秋田
埼玉、神奈川
名古屋に広島

南は沖縄から


逢いにきてくれた
アナタドキドキ



感謝の気持ちで

いっぱいだよニコニコ


きれいな綺麗な
涙にも

たくさん出逢えて

一緒に


嬉し涙の



大合唱ができてチョキ
幸せです。


サイン会を

僕の号泣で


二度ほど中断ショック!
なんてこともありながら



ずっと待って
逢いにきてくれた


アナタに
感謝の気持ちを


贈ります。



涙の理由も

一人一人
一つ一つ

違う中


涙をみせてくれたアナタは

一生懸命いきてる証ドキドキ


だと僕は感じたんだニコニコ



ただただ

感謝の気持ちで


今はいっぱいだよ!



最愛の小春の3歳の
誕生日を


幸せ満タンに

仕上げてくれた


あなたにドキドキ

心から感謝を
贈りますパー



お手紙にプレゼントも


大事に大事に
受け取らせて

いただきまぁすドキドキ



思いっきり
愛を込めて……パー





大好きだよニコニコ



そしてそして

本を出版するにあたって


たっくさんの
スタッフさんが

力をくれましたチョキ


感謝を贈ります…ドキドキ



おひさまドキドキ子育てを
読んでくれた


あなたに


たくさんの

幸せが訪れることを

心から願い…ニコニコ





新山千春 と



小春3歳よりドキドキドキドキドキドキドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001096.jpg