新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1001022.jpg



本発売前に

ちと
ぼくのことについて
語らせていただいてもいいですか?ドキドキ



小さい頃から
お洋服が大好きだった僕!
でも青森の
田舎育ちの僕に
とって
人と違う髪型や

オシャレをして人より目立つことが(ジャスコファッションですが…ニコニコ)


中学年の頃
いじめにつながりました。


友達0



家族以外

味方と0いう

孤独を味わいました。

両親にいじめのことを話す勇気なんて


到底なかった僕は


本来もっている
おきゃんでにひひ
おばかな
性格を



奥にしまい込み、

目立たずに
自分を表に出さずに

笑顔のない
暗い女の子を
演じていました。


今は懐かしいと

ふふってニコニコ笑い話に
できる自分がいますが


当時は苦しかったなぁにひひ
(笑)

正直今でも
実家に帰って

母校を通ると
胸が痛むんだショック!

十五年も前のことなのに
胸がいたいってことが

当時の辛さを物語っているのかもねニコニコ


本気で思います!
いじめはよくないショック!


いくつになっても
いじめにあった方も
そしていじめた方も

心に傷はしっかりと
のこるから…ショック!


ぼくも今だに
心に
いじめにあい
恐怖だった
しこりはあるけど…



東京にきて
今は

かけがえのない親友が
できてニコニコ

どんな時も味方の両親に
そして
かけがえのない
家族ができた!


どんないきさつがあって

ポジティブハッピーを
手にしたかを

今回の
本に読みやすく




綴っています。


2人でバリ島であげた
結婚式当日に

大切すぎる
たくばぁちゃんの死を聞き

結婚式当日
どん底を
味わい

涙で
かれたことや…

当時野球選手だった
旦那さんの二度の戦力外!(くびってことねニコニコ)
しかも小春を出産直後で

明日から

収入0って
経験もしたり…ニコニコ
今じゃ笑い話にできる


今がやってきたチョキ


笑いとばして

まっすぐむいて生きていたら

いいことは必ずやってくる
って信じてる新山千春ですチョキ


今は

親孝行に
MORE、MORE
夢中になりたいって

本気で思ってるよドキドキ


お父さんとお母さんの子供に生まれて


新山千春に生まれて

良かったって
おもわせてくれた
2人だから…………ドキドキ



一生ファザコンドキドキ


一生マザコンドキドキの僕ですニコニコ

ぜひ

おひさまドキドキ子育てを

よんでもらえたら
嬉しいなニコニコパー

いよいよ12日
発売でぇすチョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-20090427094953.jpg