遅くなりましたぁぁニコニコ


やなせたかし先生と

アンパンマンと
バイキンマンと
一緒に
貴重すぎる写真を
撮っていただきましたぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090628_125708.jpg



今日は朝五時から
起きて

生放送に出演させていただいた後、

トイレに行く暇もなくにひひキラキラ
すぐに移動して

小春と
完成披露試写会の

舞台挨拶二回と
今まで バタバタでしたぁとさパー



お子さんと一緒に
いらっしゃる方が

多くてキラキラ
ステージ上から
微笑ましかった光景がパー
広がっていましたキラキラ


お子さんを挟んで
パパとママがいて


親子で
笑顔のリレーが

たくさん開催されていましたぁぁニコニコチョキ


アンパンマンの
力って
ほんとに
すごいですドキドキドキドキ


だって子供達の
目の輝きがキラキラキラキラ
なんですよぉニコニコラブラブ!


やなせたかし先生に
お会いできて

新山千春さぁん
小春ちゃんと
名前を呼んでいただいて

握手shiteいただきましたニコニコ

感激の1日でしたパー