思いっきり

遊んだ後は




やっぱりガーン


歩けなぁいしょぼん
ママ抱っこぉアップアップ



せがみ

いつの間にか
抱っこのまんま


ねんねを……ニコニコ


バックの中には

ビデオカメラに
デジカメ

ポイントカードが
トランプばりに
詰まった(笑)

ポイントカードで
重たいお財布(笑)


着替え二枚に
お菓子に

ジュース二本パー

……& MORE ……




とにかく重たい
カバン+ 小春で

そんな時でも
僕の顔は

必死で

すましてにひひ
楽勝顔ガーンガーンガーン


あはっ(笑)


そんなこんなでにひひ
やっとこ


かえってきましたとさチョキ



最近は
ルーフバルコニーで


夜ご飯が日課ですパー


でもでも
暗くて撮影不可能でしたショック!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000878.jpg

さぁて明日は



日テレの朝の番組

TheサンデーNEXTに
生出演しまぁすアップパー



朝早いから

早くね船(笑)