マドンナを

お家につれて帰りニコニコパー


急いで


便利な
タウンページを広げニコニコ



夜まであいてる
耳鼻咽喉科を探して

電話をいろいろ
かけて探して



やっとこ見つけて
車を走らせ
いってきまぁしたパー


声は
お仕事上でも
大切なmonoだから


早く治さなくちゃねショック!



結果は
扁桃腺と
その奥の
声帯にまで傷がついて
いましたショック!


やっぱり扁桃腺は
手術がいいのかな?


いつも風邪の時は

決まって、扁桃腺から
ぱぁぁぁんって

熱がでるタイプなんだぁガーン


先生に

アシタには
声がでますかねガーン
大事なお仕事が
詰まっているので……ガーン
先生、強いお薬とか
ないですよね(笑)ニコニコ
例えば明日には治るとか(笑)ガーンガーンガーン



っていったら



だって?あれ?新山さんは
歌手じゃないじゃないですか!べーっだ!あれ?すみません!
歌やってましたっけ?ガーン




って先生が………ガーンガーン




とにかく
お薬飲んで

早く治さなくちゃねニコニコ


今日の僕は
もんたよしのりさんの
曲!

dancing all night音符

言葉にすればぁぁアップアップニコニコ



の雰囲気に声が
今日は
とっても
似てたりするのよニコニコ(笑)



早くなおってぇニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000861.jpg