新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090626_154813.jpg


今日は



今年も最近デビューした


クーラーの
せいなのか?ニコニコ


声が
ハスキーボイスで

ありますガーンガーン



体調は万全なのにねニコニコ


スタジオで

スタッフさんに

心配されながらも


どこかで


酒やけ?って
思われたら


どうしよっショック!ショック!ショック!


って思い




思わず僕は


あのぉにひひにひひ

酒じゃありませんからねぇガーンガーン(笑)
私、
お酒は飲めませんからねぇにひひ




って否定したら


笑われちゃいましたガーンガーン





スタッフの皆様

今日はホントに


すみませんでした…ショック!




扁桃腺が
僕のよぅに
弱い方ニコニコ


のどはお大事にニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000858.jpg