昨日ねショック!
夜11時ごろ


パグの聖母ドキドキ(マドンナキラキラ)




いきなり嘔吐をして




心配だったので

急いで



satoshi君が
運転した



車に乗り込みニコニコ

爆睡していた小春も



僕の焦りを感じたのか



……


ママどうしたの?

って

起きてきて



家族みんなで

動物救急病院へ
むかいました!



お注射している間も

うるうるしながら

僕に救いを求めるかの


よぅなマドンナの


顔をみていたら


切なくなりましたぁぁショック!



念のためっていうことで
一泊入院で


今日の夕方


お仕事終わりで


お迎えに


いってきまぁすねニコニコパー


それでは
お仕事
いってきまぁす!


マドンナに逢いたいしょぼんドキドキ

彼女わんわん
また


大切すぎる
家族DAKARAねぇドキドキドキドキドキドキ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000857.jpg